電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
完全無料の美容師が情報集めるためのサイトを作りたい!
オーナーのウメザワです。 タイトルみて突然、どうした?と思った方も多いと思いますが 常日ごろ、こ...

2017年charmはチャレンジし続けます

6月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  18日

代表  7,13,20,27日

 梅澤知恵  6,8,12,21,25、日

 安田紘果  4,5,11,15,22,26,29日

オーナーのウメザワです。

お正月休みが明けてからもおかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき大変嬉しい限りです。

ありがとうございます。

2017年もcharmは色々な取り組みをして行きたいなとは思っていますので今後ともよろしくお願い致します。

大きな取り組みとしましては

営業時間の変更

今までは

10時~20時30分まで受付

(安田は12時~)

営業時間を長くし、労働時間をなるべく厳守したい思いから安田には12時からの出勤にしていました。

4月からは

11時~19時までの受付

(安田も同じ11時~)

営業時間は短縮しますが、カット、カラーの受付は19時までします!

安田の労働時間もこれなら変わらず。

営業時間を短くした理由

  • 全員が同じ時間に出勤する

今までは営業時間を長くしたいため10時からの営業にして、労働時間厳守のため安田は12時出社にしていました。

メリハリをきっちりつける意味でも全員が同じ時間から仕事をスタートする方が今の人数だと最適と判断しました。

  • レッスン時間の確保

レッスンを営業の空いた時間などを利用してスタッフにはレッスンしてもらっていたのですが、お客様の予約が急遽入ったりなど集中してレッスンが難しいため、営業時間外でのレッスン時間を確保するために11時~19時に変更させて頂きます。

営業時間を短くした理由は上記になります。

時間を長くするより、凝縮し、早く終わる時は早く終われる環境にすることにより

プライベートを充実し、勉強時間をしっかり確保することにより美容師としての幅を広げる大切さ、そこを2017年は重視できればと思っています。

これから今まで以上のパフォーマンスをお客様にご提供させて頂きますので大変ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

ホットペッパーでのネット予約

時間短縮に伴い、ホットペッパーでの最終でのご予約が少しややこしくなってしまいます。

charmではカット1時間、カットとカラー2時間で設定しています。

ホットペッパーのネット予約をカット19時まで取れるようにしていますので

カットとカラーはシステム上18時までしかご予約をお取りできません。

実際は

カット+カラー19時までご予約OK

と、なりますので遅い時間をご希望の方は

お電話もしくはLINEでのご予約をよろしくお願い致します。

他にも行事などはしっかり盛り上げたいと思っていますので今まで以上に楽しいcharmに成長していきます!!

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする