電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...

9月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  

代表  13,18,26日

 梅澤知恵  11,12,20,25日

 安田紘果  10,14,19,21,27,28日

占いについて考えてみた!

SNSフォローボタン

フォローする

LINEでご相談からご予約までお受け出来ます!

 

友だち追加

オーナーのウメザワです。
今日はスピリチュアルなネタで。笑

ちなみに

私は占い、霊感などの事は信じてないタイプ
でも好きなんですよね。
おみくじなんかも年に5回は引いてると思うし。
霊感やUFO、都市伝説とかの話はよくお客様とするですが、
あるお客様と占いの話をしていたら
生年月日から算出した数字で1〜9の数字のどれかがあなたの

潜在的な数字と顕在的な数字と教えて頂いて
説明を読んだら
めちゃくちゃ当たってたんですよね。
まぁたまたまと言ったらそれまでなんですけどね。
ただ、星座占いとかもほぼ当たってる事が多かったんですよ。
ちなみにおみくじも。

大凶引いた時にそのまま違うとこ行っておみくじ引いたら大凶

2連続で引きます?笑
しかもその年は過去1番大変は年でしたしね。
なぜか良く当たるんですよね。

だから気になるけど見ないようにしてました。

で、先ほどの話ですが

その数字が良く当たっていて
私はちゃんと自分に向いてる仕事や生き方が出来てるらしいんですよ。
確かに今まで大変な事はあったけど、やりたい事出来てるし、願った事は叶ってきたんですが。

そこでふと占いについて調べてみたんですね。
当たる人と当たらない人!
ちなみに妻は当たらないし、信じてない人。

ネットで検索していたら興味深い事が書いてたんです。

当たる人は自分の人生をピッタリと予定通りに歩いている人なのかもしれません。予定通りというのは、この世に生まれてきたときにやるべき仕事をしているということです。

この世に生まれてきたときに、「私は医者になります」と思い、誕生した魂を持つ人が医者になると、きっと、その運が強く働き、天体の星が動きに連動し、その人の運勢が強く働きかけるということではないでしょうか。

しかし、「私は良い主婦になる」と思い、誕生した魂を持つ人が、残念ながらそうならなかった。

また、「私は世界を一つに結ぶような仕事をする」と思い誕生した魂だったけれど、いろいろと周囲の意向でそのようなことにならなかった・・・などということがあると、残念ながら、その人に星は語りかけない・・・・。

その人は予定の軌道からはずれているのですから、星が当たらない・・・。
星占いが当たる、当たらないというのは、そんなところに理由があるのではないかと思いますね。

まぁちょっと胡散臭いですが、
自分に向いてる仕事や生き方をしてる人は

占いが当たりやすい!ってこと。

これを読んだ時に

「確かに」
だから私は良く当たるんだなって思いましたね。
ただ、当たっててもどうしようないですけどね。笑)
運が悪い時は

右を選んでも左を選んでも事故に遭うでしょうし。
外出を控えても家で嫌な事があるでしょうし。

まぁつまりは気にしたとこでどうしようもないやん!って思ってます。

占いは統計学や占い師が適当に言ってるなどもありますが
1度自分の数字を知るのは面白いですよ。
私は成功者になれるような事が書いてたので早くそれが実現してと願ってます。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

シェアする

フォローする