電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
【助けてください】美容師向けのWEBサイトを作るにあたり今の状況 part6
オーナーのウメザワです。 美容師向けの講習案内の集約サイトを企画しています。 クラウドファンディングで資金が集まれば ...

ご新規様への割引をやめました。

7月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  なし

代表  5,9,17,25日

 梅澤知恵  2,10,12、19,24、27,31日

 安田紘果  3,6,11,13,18,21,23,26,30日

オーナーのウメザワです。

今年に入ってからご新規様への割引はなくなりました。

紹介割はずいぶん前からなくしていましたが。笑

理由は

単純に割引に期待してご来店頂く方はcharmに合わないと思うようになったから。

charmはスタッフ全員が髪の毛1本からお店の雰囲気まで真剣に向き合って営業しています。

自分が納得仕事を100%やり切っていますので

安くなってるから行ってみようって方はcharmには合わないと思うようになりました。

安いだけなら天六には

カット¥1000で出来るとこもあるし

カットとカラー¥4000で出来るとこもあります。

charmでは

その倍ほど料金を頂いてます。

正直それでもcharmの料金設定はリーズナブルと思うほど

しっかりとした薬剤や技術、サービスを提供しているつもりです。

では何が違うのか?

まずは使ってる薬剤が違います。

おおよそ倍以上の価格がする薬剤を使用し、今だけではなく将来的に髪の毛が綺麗に維持できるように考えています。

charmでカラーを定期的にされてる方は目に見えて髪の毛が綺麗になっています。

技術に関しては

常に試行錯誤をし、1回目より2回目、2回目より3回目と常にもっと良いものを提供する心構えと

手の空いた時に研究をしています。

デザインも

自分はこういうカットをして欲しい!その通りにカットしてくればそれでいいのよって方も、もちろん対応出来る技術はございますが、

基本的には各スタッフがお客様の髪質、骨格を把握し、トレンドを踏まえたお客様に合うと思ったデザインを提案させて頂いてます。

そのため、あまりスタイルブックを使ってカウンセリングをすることがありません。

カウセリングブックを見たところで

載ってるモデルさんは顔も髪質もなにもかも違いますので

カラー1つとっても同じようにはならないからです。

最終確認でこんな感じのスタイル、お色味になりますよって事は写真でお伝えは致しますが。

ただ、

リーズナブルのお店が悪いと言ってるわけではありません。

どうしても低価格だと決まった範囲でしか技術もサービスも提供出来ないということ。

需要もありますしね。

話がだいぶそれてしまいました。笑

イベント的な楽しい気持ちで割引はすることあると思いますが基本的には新規様の割引は今後なしの方向で頑張っていこうと思います。

割引をしなくても

行ってみたい美容室

紹介したくなる美容室

を目指してもっとお客様に喜んでもらえるサロン作りに力を注いでいきます!!

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする