電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
【助けてください】美容師向けのWEBサイトを作るにあたり今の状況 part6
オーナーのウメザワです。 美容師向けの講習案内の集約サイトを企画しています。 クラウドファンディングで資金が集まれば ...

ヤマト運輸の値上げ検討

8月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  6日

代表  2,9,22,26,29日

 梅澤知恵  1,7,20,23,27,31日

 安田紘果  8,13-17,21,24,28,30日

オーナーのウメザワです。

最近の配送状況って凄いですよね。

ネットで注文したらだいたい翌日には届く。

どこに負担がかかってるかと言うと配達業者ですよね。

特にアマゾンとの取引のある運送会社は大変とか。

アマゾンの運送料の値引きが酷いって聞いたことがある。

それだけ頑張って配送してくれてるので値上げは全然OKだと思ってます。

そこより問題なのは再配達問題。

再配達を無料で行ってるのはありがたいですが、有料で全然良いと思う。

その代わりもう少しピンポイントで再配達してくれるとありがたい。

時間枠が広すぎる。

午前中

12時~14時

14時~16時

せめて1時間にしてもらはいわないと行動が取れない。

午前中にいたっては再配達のおかげでどこにも行けない!

これだったらお金払うのでもう少し改善して頂けると嬉しい。

日本のサービスはちょっと良すぎるのでもう少しそこに料金を発生させても良いと思う。

美容室でも直前の予約変更や遅刻に対しても有料にしてもいいのではと考えてます。

お客様は神様ではなく

お互いが納得出来る関係性を築く大切さが商売ではないでしょうか?

お店をしてる立場としてではなく

お客として利用すると考えた時にそう思いますね。

と、いうことで最近は笑顔で店員さんに接するように心掛けています。

いつか可愛い店員さんに電話番号を渡されると信じて!

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする