電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
完全無料の美容師が情報集めるためのサイトを作りたい!
オーナーのウメザワです。 タイトルみて突然、どうした?と思った方も多いと思いますが 常日ごろ、こ...

お断りしたお客様からまさか感謝の言葉が!

5月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  28日

代表  8,17,23,24,30日

 梅澤知恵  7,10,15,23,24,29日

 安田紘果  1,2,9,14,16,21,25,31日

オーナーのウメザワです。

ゴールデンウェークは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

charmは休まず営業しています。

美容師あるある

ゴールデンウィーク前は忙しい!!

これはお客様の思考なのですが

連休前には髪を切っておこうって方が多い。

特に旅行に行かれる方なんかは写真を撮るため綺麗にする傾向があります。

charmも漏れなく先週は大忙し!!

当日予約が取れない日もしばしばありました。

そんな時に

ご予約のお電話を度々かけて頂き、2度もお断りになってしまったお客様。

しかも前回が初めての新規再来の方。

まだお店に定着してない方なので1度のお断りでも失客する可能性が高い。

それなのに2度もお断りしてしまったのになで感謝されたのか?

そのお客様はパチンコをしていて

フィーバーしていたらしいのですが、当たりが出終わった時にcharmに電話をかけてきてくれました。

でもその日は全く空きがなかったためお断りになり、

その方は渋々パチンコを再度打ち始めたんです。

そしたら

先ほどより大きい当たりで大フィーバー!!!

数年ぶりの大勝ちをしたそうなんです。

それはそれは嬉しそうに話してくれました。

私としてはお断りしてるので、なんとも言えない心境でしたが。笑

最後にはパチンコ勝ったからシャンプー買って帰るわ!と、まで言ってもらい上機嫌で退店されました。

いやぁこんなこともあるもんですね!

でも、お断りにならないようにもっと工夫してたくさんのお客様にご来店できるようにしていきます。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする