電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...

9月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  

代表  13,18,26日

 梅澤知恵  11,12,20,25日

 安田紘果  10,14,19,21,27,28日

キンコン西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」枚方開催のお手伝いにいってきた

SNSフォローボタン

フォローする

LINEでご相談からご予約までお受け出来ます!

 

友だち追加

オーナーのウメザワです。
渾身のブログを書いたのに最後で全部消えてしまう

ブログあるある。

イライラを出さないようにブログを書いていきます。笑
昨日はお店を閉めて
「えんとつ町のプペル」が枚方のビオルネで開催するとのことでお手伝いしてきました。

スーパー嫌われ芸人のキングコング西野さんが作った最高の絵本になっております。
気になる方は
「えんとつ町のプペル」全部公開

絵からストーリーからネット公開されてますのでぜひご覧下さい。
朝は9時30分から準備に向かいました。

とりあえず忘れないうちに写真をパシャり

みんなで登場人物のルビッチのコスプレ

そして、子供達に配ったりする風船を作ります。

それが終わったら

貸し切り状態で絵を堪能しました。


これはスタッフ特典ですね!

誰もいない空間で絵を見るとより感動!
製作の過程なども展示してます。

そんなことをしてると開演の11時に!

私達はイベントが盛り上がるように
会場の前でヘアアレンジブースを設置

基本的にはやっちゃんにやってもらったのですが

私も2人ほどやりました。

が、しかし

誰も写真に撮ってくれてない!怒

美容師のオーナーさんもお声をかけて頂き、話をすると昔働いてお店のオーナーと仲がいい!

ビックリな世間の狭さ。笑

可愛い若い女の子が友達で来てくれて、

「お姉ちゃんがバイセクシャルなんです」って公表してくれたり

なかなか楽しい時間でした。笑

そうこうしていると終了時間の17時に!

ほんと疲れました。

ボランティアでこんな事したのはいつぶりかなぐらいです。

今の私が動くとなると日当1万やかそこらでは済みませんからね。よほどやりたいと思うような事がない限りボランティアは出来ません。

お金といってもスタッフを食べさせて行かないといけないって意味ですよ。
そして一大イベント!

キングコング西野さんのトークショーです。

ビオルネの役員さんらがやたらウロウロしてる。
しかもめっちゃガラが悪い人もいてちょっとピリリとするムード。
私達もワクワクそわそわ。
身近で拝見しましたが、やはりオーラがありますね。

到着してすぐにトークショーがスタート

なるべく内容を変えているみたいでファンへのサービス精神を感じましたね。

今回はどうやら「えんとつ町のプペル」が映画化するらしく
その全編を話してくれました。

もちろんまだ内容は変わるみたいですが、現時点のストーリーを全部話してくれました。
そして、終盤は

なぜか


歌ってました。
ぶっちゃけキョトンとなりましたが、ファンの人らは大喜び。

凄くいい雰囲気のトークショーでした。

今回は

イベントがどのように作られていくのかとかがわかりおもしろかったです。

色々反省点などもあり、今後の参考になりました。

ぜひ、またイベントなどの機会があったら参加したいですね。
「えんとつ町のプペル」
枚方のビオルネでの開催は28日までやってますので、めちゃくちゃ綺麗な絵が飾ってますので足を運んで下さい!