電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
完全無料の美容師が情報集めるためのサイトを作りたい!
オーナーのウメザワです。 タイトルみて突然、どうした?と思った方も多いと思いますが 常日ごろ、こ...

矯正をする時のサロン選びは慎重に!!

6月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  18日

代表  7,13,20,27日

 梅澤知恵  6,8,12,21,25、日

 安田紘果  4,5,11,15,22,26,29日

オーナーのウメザワです。

6月に入り

連日矯正のお客様がご来店頂き嬉しい限りです。

charmはカラーやトリートメントにも自身がありますが

矯正はちょっとそこらの矯正とは違います。

かなり特殊な薬剤を使用して、アイロン技法も特殊な方法で矯正をします。

矯正はとてもダメージが出やすく、技術によって仕上がりは凄く差が出てしまいます。

1度失敗してチリチリになってしまっては切るしかありません!

安いからと言って飛びついてしまうと大変な目にあいます。

charmでは安心してまかせて頂くためにこのようにブログにしてますのでぜひ参考にして下さい。

乾燥しやすくて、ダメージの出やすい髪質のお客様

普通の矯正をしてしまうと高確率で毛先は固くなり少しチリついてしまうでしょう!

癖も強いので判断が難しい

でもcharmの矯正でしたら

ダメージがあっても綺麗にかけることが出来ます。

仕上がりを見てもらえばわかりますが

見違えるほど自然なストレートヘア

中の方もばっちり!!

無造作にめくって写真を撮ってしまったのでちょっとバサっと見えますが綺麗になってます!笑

手にもつと

柔らかさがわかりますね!

艶も凄く出てほんとに綺麗な髪になりました。

矯正は強いお薬を使うのは確かですが、矯正した方が髪の毛は確実に綺麗に見ますので多少の癖でもぜひ当てて下さい!

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする