電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
完全無料の美容師が情報集めるためのサイトを作りたい!
オーナーのウメザワです。 タイトルみて突然、どうした?と思った方も多いと思いますが 常日ごろ、こ...

退色を計算したカラーで学校や職場でも通用するカラー!

5月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  28日

代表  8,17,23,24,30日

 梅澤知恵  7,10,15,23,24,29日

 安田紘果  1,2,9,14,16,21,25,31日

オーナーのウメザワです。

先月ぐらいに

私が休みでやっちゃんがカラー担当したお客様

どうやらダブルカラーで明るくして欲しいとのオーダー

ばっちり明るくお客様も大満足で帰ったのですが

後日、電話が!!!!!

「親にめちゃくちゃ怒られたので色を落として欲しい」

従来ならこういったお直しはcharmでは行っておりません!

塗り残しなどの施術ミスなどのお直しは当然やり直しさせて頂きますが、帰ってから職場や会社などで注意された。思っていた色と違うということを退店後にご連絡頂いても対応していません。理由としましては、質にこだわった上で価格をリーズナブルで提供させて頂いてますのでご了承下さい。
但し、常連のお客様などにはもちろんある程度は対応させて頂いてます。
charmは顧客のお客様を当然、大事にさせて頂いてますので常連のお客様には可能な限り様々な対応をさせて頂いてます。
このあたりは反感を買うかと思いますが、
たくさんcharmをご利用頂いてるお客様には感謝の気持ちがありますのでご了承下さい。
ちょっと余談になりましたね。
と、いうわけで今回特別にお直しという形で暗くさせて頂きました。
でもただ暗くしたのではおもしろくありません。
せっかく明るい髪を楽しみたいとご来店頂いたのですがから。
とりあえずは暗くします。
但し、色はすぐ抜けるように!!笑)
では、黒髪にしてから1ヶ月経った結果がこちら(暗くした写真は見当たりませんでした)

アッシュをベースで暗くしたので退色したあとは

赤味が少なく外国人風なアッシュが出てきました。

パーマも若干残っていて外国人風なカッコいい髪型になりましたね。

黒染めも多種多様ありますので

ホームカラーだけは絶対にしないで下さいね。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする