電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...

9月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  

代表  13,18,26日

 梅澤知恵  11,12,20,25日

 安田紘果  10,14,19,21,27,28日

北朝鮮vsアメリカ!!北朝鮮がやや有利か!?

SNSフォローボタン

フォローする

LINEでご相談からご予約までお受け出来ます!

 

友だち追加

オーナーのウメザワです。

政治的なこともがっつり書いちゃう美容師。

接客業としての3大禁止トークテーマ

  1. 政治
  2. 宗教
  3. 野球

そんなことは気にせず私はどんどん書いちゃいますよ。

今朝、とうとうやってくれた北朝鮮

日本を跨いでミサイル飛んで行ってしまったよ。

完全に日本国民が危機にさらされてる状態。

ただ、日本政府はそうでもないようですが。

あえてミサイルを迎撃しなかったらしいですからね。

迎撃してたらもっと大変なことになってたかもしれないので判断は難しいとこですが。

そんな北朝鮮

今回、絶妙なタイミングでのミサイル発射

やるやん!かりあげ君

もはらこれは刈上げなのでしょうか??

理容師さん教えて!

今回のタイミングは最高のミサイル日和だったんではないでしょうか?

まず

1、アメリカが大洪水でてんてこ舞い

トランプも北朝鮮をかまってる場合じゃなさそうですもんね。

アメリカ国土の脅威ではない的なことを言ってるぐらいなので全然問題ないのでしょう。

いや

日本がどうなろうと関係ないがアメリカファーストでしたね。

2、グアムとは全く違う方向に発射

これはアメリカにビビッてそうしたのかはわかりませんが、グアム方向に打ってたらアメリカも攻撃開始したでしょうが、全くあさっての方向に打たれてはどうしようもない

ほんとかりあげ君は絶妙なとこに発射したと言えます。

今晩、トランプがどういうことを言うかが気になりますが

日本の

「最も強い表現で断固非難」

よりはまともなことを言いそう。

戦争は起きて欲しくないけど、もう少し日本も強い姿勢を見せて欲しいとこです。

完全なめられっぱなしで、ここでなにか措置を取らないと今後も日本列島の上空をミサイルがガンガン飛んでいくことになりかねないですからね。

かりあげ君の武力挑発は絶妙なとこを突いてほんとうまいとちょっと関心しました。

核実験の用意もできてるようなのでしばらく警戒が必要ですね。

トランプ様日本を守って下さい。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

シェアする

フォローする