電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
【助けてください】美容師向けのWEBサイトを作るにあたり今の状況 part6
オーナーのウメザワです。 美容師向けの講習案内の集約サイトを企画しています。 クラウドファンディングで資金が集まれば ...

真っ直ぐで誠実に!きっと伝わる

7月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  なし

代表  5,9,17,25日

 梅澤知恵  2,10,12、19,24、27,31日

 安田紘果  3,6,11,13,18,21,23,26,30日

オーナーのウメザワです。

今日はちょっと真面目な話を。

と、言うのも

お客様から

「私の主人も管理職という立場でなかなか部下がついて来なくて悩んでいた時に、朝礼だけは1人でもちゃんと朝早くいって準備をしていたの。毎日毎日人が来なくても続けていたら1人2人と増えてきて最終的には全員が朝礼に参加してくれるようになった。コツコツ誠実に頑張っていればいつか結果に繋がるから頑張って下さいね」

と、とても素敵なお言葉を頂いたので記事にしました。

特に悩みを相談したとかそんなじゃなかったのですが、

「28の歳でお店を出して凄く頑張ってるね」

と、言われたので

「いやいやまだまだなのでこれからも頑張っていきます」

こんなやりとりをしたら上記のお言葉を頂きました。

そのお客様はとても私の事(charm)を気に入って下さっていて、

「こんなに良くしてくれるお店は初めて!!今まで梅田とかにいって高い料金も払ってきたけど、それ以上のお店!」

まぁ褒められて照れてしまっていたのはここだけの話ですが嬉しいことを言ってくださいました。

スタッフにも常々、妥協はするな!嘘をつくな!と教えているのですが

最後の仕上げのときに少し長い毛があったからと言ってもう仕上げたしバレないからこれでいいかっていうようなことは絶対するな!

仕上がりが納得いってないのにそのまま帰すな!正直に言ってやり直しをさせてもらえ!

こう言ってます。

ちなみ先ほどのお客様もハイトーンご希望で明るいカラー剤を使ったら白髪の染まりが悪かったので正直にご説明をし、やり直しをしました。

「ここまでやってもらってありがとう!!」

逆にお礼を言われてしまいました。笑

私の知人オーナーさんは私以上に素晴らしい方ばかりで結果もしっかり出しているので、つい自分を卑下してしまうのですが、

誠実に地道にお客様のことを考え技術向上をしていけばいつかきっと実を結ぶと信じこれからも頑張っていこう!!

そんなことを再確認させて頂いた日でした。

S様ありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする