電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...

9月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  

代表  13,18,26日

 梅澤知恵  11,12,20,25日

 安田紘果  10,14,19,21,27,28日

レターポットでメッセージをくれたらカットが無料!!

SNSフォローボタン

フォローする

LINEでご相談からご予約までお受け出来ます!

 

友だち追加

オーナーのウメザワです。

昨日、やってみたレターポット。

ツイッターで呟いた所、たくさんの方からレターを頂きました!

正直、めちゃ嬉しい!!

最初の特典なんでしょうか?

キングコング西野氏からレターが届きました。

自動返信で送ってるのかな?

体験としてこの文字数が使えるというわけです。

何文字か数えるのがめんどくさいので、1文字5円換算と考えて下さい。笑

やってみた感想としては

なんか前のブログで換金出来なきゃ意味がないみたいな事を書いた事がちょっと恥ずかしい。

【レターポット】疑問だらけなのでとりあえずやってみることにした!
オーナーのウメザワです。 最近何かと話題の キングコングの西野氏 こないだは リベンジ成人式 こんな企画をして...

単純にレターが届くことが嬉しいのと、誰かに送るのが楽しいですね。

今までツイッターをほとんど活用してなかったですが、ツイッターでレターポットしてる人を検索して、おもしろいことを考えてる人を探すのが楽しい。

まだまだ使い方を把握してないし、どういう楽しみ方が出来るのか模索していきたいので、早速ですが、

レターポットしてる方はカット無料

せっかくやるなら全力で楽しんでみようと思いまして

レターポットでメッセージをくれる方はカット無料でさせて頂きます。

シャンプーブローもありで通常のお客様と同じサービスでご提供させて頂きます。

charmのカット料金は決して高くはないですが¥3240です。

レターにしたら648文字

・・・

文字でカット代を請求するとかなり大変なので

レターの文字制限はしませんが、帰ってからでもレターをよろしくお願い致します。

メンタルは強くないので良かった事を書いて頂けると・・・。笑)

そのレターを使って、どこかのお店や仕事依頼などをさせて通貨ではない循環をしてみたいですね!

予約の仕方

LINEでご予約下さい!

@charm_hair_resort

レターポットで予約するのはさすがにやりとりがもったいないですし、

電話だといちいちレターポットでというのもちょっと恥ずかしいですよね。

ツイッターだと相互フォローしてないとDM出来ないし。

と、いう理由でLINEでお願いします!

確認のためにレターポットのスクショをLINEに送って下さい。

そんなに予約殺到するとは思わないですが、

平日11時から17時の1日1名でさせて頂きます。

ご予約は希望日の3日前にご連絡下さい。

2月末までのご新規様限定となります

予約をされる方はドタキャンはやめて下さいね!

なんでこんな事をするのか?

そう思う方も多いと思います。

正直、ただのボランティアというわけではなく宣伝効果を狙ってることもあります。

こういう事でどういう経済効果が出るのかもとても楽しみなのと、

何かプラスの事が起きるのではとワクワクしています。

そしてなにより

レターポットをしてる人はとても気持ちが優しく、楽しい人が多そうなのでそういう方と知り合えたらと思います。

ぜひツイッターでも気軽にフォローして頂けると今後も繋がれますので気軽にフォローして下さい!

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

シェアする

フォローする