電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...

9月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  

代表  13,18,26日

 梅澤知恵  11,12,20,25日

 安田紘果  10,14,19,21,27,28日

美容室が親子の繋がりになる喜び

SNSフォローボタン

フォローする

LINEでご相談からご予約までお受け出来ます!

 

友だち追加

オーナーのウメザワです。

父親なら息子がいてるとわかると思いますが、ある年代になると全く会話がなくなってきますよね。

あっ私息子いませんでした。

まぁ幼い頃の私はそんな感じでした。

別に嫌いだったわけとかではないですが、友達と遊んでる方が楽しいし、父親と話しても話が合わない。

なんか説教臭く偉そうなことを言われるっというのがあってあまり話しませんでした。

小学生から高校生ぐらいの男の子ってそんな感じなんではないでしょうか?

先日来られたお客様も

息子さんと行動するのはcharmに来られる時のみと言っていました。

親子のコミュニケーションの場としてcharmが存在していることがとても嬉しく感動しました。

そんなお2人のスタイル写真がこちらです、

まずはビフォー

月に1回ぐらいのご来店なのでそんなにボサボサではないのですが、やはり少しバランスが悪くなってます。

立たせるぐらいすっきりカットしたのがこちら

ばっちりかっこよくなりました。

なかなかスタイリング剤をつける機会がないみたいですが、美容室に来たときはばっちりかっこよくセットまでさせて頂いてます。

お父さんの方は

量が多いので月1ぐらいでも、だいぶ重たくなってしまってます。

6mmのツーブロックスタイルでかなりすっきりした髪型に

髪質が硬くて多い方はツーブロックにするとどうしても浮いてしまうので、スタイリング剤で押させるようにセットすることをおススメ!!

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

シェアする

フォローする