電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
完全無料の美容師が情報集めるためのサイトを作りたい!
オーナーのウメザワです。 タイトルみて突然、どうした?と思った方も多いと思いますが 常日ごろ、こ...

後ろを切るだけでこんなに雰囲気が変わる!

6月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  18日

代表  7,13,20,27日

 梅澤知恵  6,8,12,21,25、日

 安田紘果  4,5,11,15,22,26,29日

オーナーのウメザワです。

今回のお客様は

横の長さは変えたくないけど、雰囲気を変えたい!!

と、いうことで

私のご提案

冬時期はタートルネックやマフラーを巻く機会が多いと思いますので後ろはばっさりカットして前下がりにしませんか!

この時期は寒いですけど、上記の理由からばっさりカットすることをご提案することが多いです。

では、まずビフォーの状態です。

ちょうど肩にあたる長さ。

毛先を少し軽めにしてるので、肩にあたってもランダムな動きが出るようにしていますのでこれはこれでOKなのですが、やはり少し扱いにくくはなっています。

そこで

バックをばっさりカットして、トップに段を入れなおすことによりスタイリングしなくても髪型がバシっと決まるようにカット

どうでしょうか?

とてもバランスが良く上品な前下がりボブに!

後頭部のバランスを凄く良くなりとても素敵になりました。

カウンセリング

私の場合は

ほとんど写真などを見せることはありません。

なぜなら

悩みや気になる部分を聞きお客様に合うスタイルをご提案するから。

写真などを見てもらって所詮モデルの方なので同じようにはなりません。

頭の形、髪質、骨格、首の長さにいたるまで考えますので

写真にとらわれてデザインするより、しっかり話を聞いて私が提案しスタイルを作らせて頂いてます。

髪でお悩みがある方はぜひ1度ご相談下さい。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする