電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
完全無料の美容師が情報集めるためのサイトを作りたい!
オーナーのウメザワです。 タイトルみて突然、どうした?と思った方も多いと思いますが 常日ごろ、こ...

ホワイトヘアー希望だったが最終的にはホワイトシルバーに!!

5月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  28日

代表  8,17,23,24,30日

 梅澤知恵  7,10,15,23,24,29日

 安田紘果  1,2,9,14,16,21,25,31日

オーナーのウメザワです。

先日、ホワイトブリーチのお客様がご来店下さいました。

ホワイト系は色々やっていますので、時間がとりあえずかかることをご了承頂き施術をさせていただきました。

ホワイトと言っても、もちろん真っ白には1日だけでは不可能なので可能な限りホワイトにするということでスタート

元々が黒ではなく明るめだったのでまだ希望がある状態

そこでまずブリーチ1回目

とりあえずしっかり抜く!!

仕上がりはこちら

1回目だとこのぐらいが限界です。

そして2回目

相当明るくなりました。

ここまで来ればある程度のホワイト(白金)系にはできますので

カラーを入れます

仕上がり

結構、白っぽくなりました。

ここで正直にまだブリーチをすれば白に近づけることが出来るし、シルバー系の色で白っぽく見せることも出来るけど、どうする?

と、投げかけました。

「もう1回ブリーチをして薄いシルバー系も出来ます?」

と、いうことで

ブリーチをもう1回重ねて、薄いシルバー系のカラー調合しました。

遂に完成がこちら

かなり良い色になったんじゃないでしょうか??

ミルクティ系のホワイトと悩んだのですが、透明感のあるシルバー系にしました。

私の希望としては真っ白までもっていきたかったのですがどうしても取れない黄色味があったので今回はこちらになりました。

ここから退色すれば綺麗に色が抜けて、次にブリーチすれば間違いなくホワイトにもっていけますね。

1ヶ月後にまた来ますと言っていただいたのでとても楽しみです。

でも、1日でホワイトに出来る方法を勉強していきます。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする