電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
【助けてください】美容師向けのWEBサイトを作るにあたり今の状況 part6
オーナーのウメザワです。 美容師向けの講習案内の集約サイトを企画しています。 クラウドファンディングで資金が集まれば ...

普通のボブにみせかけて・・・

8月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  6日

代表  2,9,22,26,29日

 梅澤知恵  1,7,20,23,27,31日

 安田紘果  8,13-17,21,24,28,30日

オーナーのウメザワです。

先日ご来店のお客様

中国在住なのですが、一時帰国でご来店下さいました。

いつもは中国の日系サロンに通ってるみたいです。

長年中国に住んでいても、中国人の技術は信用できないそう。笑

話をきくと

中国人はそもそも美容室にいく習慣があまりないそうです。

最近やっとって感じ。

黒髪でひたすらロングが主流で切る必要がないらしい。

カラーもしないし。

だから美容技術なんかはまだまだなんだと。

いやぁこういうリアルな話をきくと勉強なりますね。

と、いうことで日本の技術をふんだんにみせるために

最高におさまるボブにしました。

最近、ちょこちょこ新規のお客様でありえないボブのカットラインの方が来られます。

中が極端に短く、表面の髪が長い。

どう考えてもハネまくる最低なカットライン。

一体、どこの美容師がそんなことをしているのか説教してやりたいぐらいです。

まぁそれはいいとして

今回はただのボブではありません。

インナーカラーでグレーを入れてます。

ブリーチで抜いたあとにシルバーグレーをオン!

動きに合わせて見え方が変わるお洒落なスタイル。

興味ある方は1度ご相談下さい。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする