電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...

前に他の美容室でチリチリにされた方をcharmの矯正で綺麗に!

5月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  28日

代表  8,17,23,24,30日

 梅澤知恵  7,10,15,23,24,29日

 安田紘果  1,2,9,14,16,21,25,31日

オーナーのウメザワです。

最近、矯正のお客様が大変多くなり嬉しく思います。

やっとcharmの矯正の良さが浸透してきたのかなと。

正直、圧倒的に綺麗に仕上げる自信がありますので癖で悩んでる方はぜひ担当させて欲しい。

今回も口コミを見てご来店してくださった新規のお客様

半年前に矯正したらしいのですが、いつも担当してる方が辞めてしまって違う方に矯正してもらったら毛先がチリチリになってしまったそうです。

凄く軟毛でハイトーンカラーを繰り返していて、矯正もしてる髪を毛先まで薬剤つけたらそりゃチリチリなるでしょ。

こんな美容師がいることがほんと悲しくなります。

痛んだ髪は元には戻らないのでもっと慎重に施術をしなければいけない。

薬剤選定から保護、トリートメントなど最新の注意を払って矯正をした結果がこちら

圧倒的な綺麗さ!

相当難しい髪質でしたがここまで綺麗になりました。

正直、普通の矯正をすると間違いなくチリチリになるでしょう。

現に1週間前にカラーしたお店では矯正を断られたらしいですから。

下手にやるより断った美容師は偉い!!

出来ないことは出来ないとはっきり言わなければとりかえしがつかないことになりますからね。

charmはできますけど!笑

癖で悩んでる方はぜひご相談下さい!

金額も決して高すぎることもなく、施術前に説明しますのでご安心下さい。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする