電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...

【違反者に正義の鉄槌】クリームズクリームは転売禁止!!!

5月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  28日

代表  8,17,23,24,30日

 梅澤知恵  7,10,15,23,24,29日

 安田紘果  1,2,9,14,16,21,25,31日

オーナーのウメザワです。

charmで取り扱っているクリームズクリームという

今、もっともシャンプーとして優れている商品なのですが

絶対やってはいけないことがあります!

それは

転売

メーカーさんが徹底して商品管理をしてくれているため、私達美容師も安心してお客様にお勧めできるのですが

メルカリやヤフオク、楽天などのショッピングサイトでどこの誰が売ってるかもわからない状態のものを購入してしまうとほんとに商品として大丈夫なものか不安が出てきてしまいます。

だからサロンでしっかり商品のことを説明して、きっちりメーカーさんから取り寄せたものを販売しています。

クリームズクリームを取り扱ってる会社は身体のためになる商品を取り扱っており、食品関連なんかもあります。

charmではお取り寄せでのみ購入可能。

だからクリームズクリームも害のないとても素晴らしいシャンプーとしてお勧めしています。

取り扱いサロンが情報を共有して、より良い情報をお客様に提供できるように

FECEBOOKのグループがあるのですが

そこで今回

転売の違反をした人がいたと報告が上がってきました。

クリームズクリームではなくスープなのですが

違反するとどうなるのかをぜひ見て下さい!

どうやらメルカリで出品していたみたい。

散々転売は禁止ですと言われてるのに・・・。

ひょっとしたら購入した方が勝手に出品してる可能性もある。

どうやら今回はサロンが流していたみたいです。

即刻、取引が停止され

今ある在庫も没収!!

素晴らしいほどの迅速対応

こうやって怪しいと思ったものは購入して、

どこのサロンが販売したものなのかまで追及してくれます。

なかなかここまで徹底してくれるメーカーさんはいません!!!

これもお客様に安全なものをご提供するため。

そういう姿勢をcharmではとても信頼し安心して販売させていただいています。

ちなみにメーカーさんだけではなく、取り扱いサロンみんなで転売防止を管理しているため見つけ次第すぐにメーカーさんに報告する徹底ぶりです。

クリームズクリームの良さは

大人気クリームズクリームの使い方!!
オーナーのウメザワです。 ...

こちらのブログを見ていただけたらすぐにわかると思います。

絶対、使った方が良いシャンプーですので気になる方はぜひご連絡下さい。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする