電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
【助けてください】美容師向けのWEBサイトを作るにあたり今の状況 part6
オーナーのウメザワです。 美容師向けの講習案内の集約サイトを企画しています。 クラウドファンディングで資金が集まれば ...

人生で初めて矯正をするお客様!どこまで自然に伸ばせるか!

8月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  6日

代表  2,9,22,26,29日

 梅澤知恵  1,7,20,23,27,31日

 安田紘果  8,13-17,21,24,28,30日

オーナーのウメザワです。

今回のお客様は人生初矯正をする方。

事前に「伸ばしすぎない感じに出来ますか?」とお問い合わせを頂いていました。

ここで勝手な私のイメージで

そんなに癖が強くない方が来るのかなって想像。

そんな勝手なイメージをしていた私のとこにご来店いただいたお客様が

トップクラスのハードな癖のお客様

ちなみに過去に黒人と日本人のハーフの方がお客様でいてました。

もちろんその方がナンバー1の癖でしたが。

正直な話

癖が強ければ強いほど自然な矯正は難しくなります。

どうしても強い癖を伸ばすには

薬剤も強めでアイロン操作もそれなりに工夫が必要になってくるからです。

それでも

初めての矯正でがっかりはして欲しくないという思いで

色々工夫をいれ、最大限自然な仕上がりになるように矯正をしました。

その結果がこちら

ヴィジュアル系のようなピンピンな感じではなくなるべく自然におさまるように頑張りました。

癖が強いと伸びてきた時に

新しく生えた癖の部分と矯正がかかってる部分の境が目立ってきますので、そこも考慮してストレートヘアーに。

満足していただけたらいいのですが、次回ご来店いただけるかどうかに美容師の答え合わせはあるので心待ちにしています。

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする