電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
【助けてください】美容師向けのWEBサイトを作るにあたり今の状況 part6
オーナーのウメザワです。 美容師向けの講習案内の集約サイトを企画しています。 クラウドファンディングで資金が集まれば ...

楽しすぎた【派手髪ナイト】!!

7月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  なし

代表  5,9,17,25日

 梅澤知恵  2,10,12、19,24、27,31日

 安田紘果  3,6,11,13,18,21,23,26,30日

オーナーのウメザワです。

急遽思いたって企画した【派手髪ナイト】

ただ、利益全くうまないイベントなのにコストがかかりすぎる!!!

そこで

クラウドファンディングで出資を募ることに!!

なんせ

染めるスプレー1本で1000円はする。

ワックスなんて2000円近くも。

参加者を満足させようと思ったら実際何万かかかる。

そこで1万円を目標金額にして出資を募りました

おかげさまで開催日までに無事達成!!

資金が集まる前には

スプレー、ワックス、チョークなど

髪が染まるスタイリング剤を購入していたんですけどね。

集まらなかった絶望的な赤字でした。

ってか集まっても赤字なんですけどね。

みんなで楽しく盛り上がりたい!!

っていうのと

オンラインサロンのメンバーが集まる場所を作る協力をしたいっていうので立ち上げてた

【派手髪ナイト】という企画だったのでいいんですけど。

美容師が外部でパフォーマンスしようと思ったら

テーブル、机、鏡にドライヤーやコテ、アイロンなど

スタイリング剤以外にも様々な道具が必要で

めっちゃ大荷物

会場のキャンディ大阪に向かう途中、めんどくさいなぁと思ったのは内緒の話

今回、イベント開催するにあたり2人の友人にご協力をお願いしました。

1人は

れたーぽっと商店の辻本さん

レターポット(LetterPot)を使ってGIVEしよう。心と心の交換所『れたーぽっと商店』

いつも色んなことに前向きで協力してくれる私の良き理解者

もう1人は

スバキリこと切り絵師の小西さん

今回のスバキリは…?(素晴らしい切り絵作家になるためのブログの略)今回はこれ!派手髪ナイトinスナックキャンディ大阪Charmの梅澤さんが主催したイベントを切…

このイベントをするにあたり小西さんの切り絵は絶対必要!!

お願いしたらすぐOKと!

年上の2人なので友人と言うと怒られるかなと一瞬よぎりましたけど、辻本さんと小西さんは友人やと思ってるし怒らないだろうと判断したので友人と言います!!

小西さんの代表作がキャンディ行くと飾ってました

ガチでうまい!!

そんな小西さんに気軽に

髪の毛に反映させる切り絵作ってちょーだいってまずかったかな。

と、一瞬よぎったけど友人なのでOKとしましょ。

2~3枚ぐらいの用意の感じで頼んだにも関わらず

めっちゃ用意してくれてました。

お願いしたものより上のことが出来るのは仕事ができる人の特徴!!さすがです!

俺が美容師だ!!といわんばかりに

粋って髪をデザインしていきます!

思ったより時間もかからずできたのでスムーズにたくさんの方のヘアーを染めることができました。

スナックキャンディの共同経営の1人 チャド君

黒髪のメガネの青年が

めっちゃかっこよくなった!!!

これは間違いなく女性ファン増える!!!!

隠れイケメンと今回の企画で認定されたようです。

仕上がったら各所で写真の撮り合い

この撮り合って盛り上がってる光景が今回私が見たかったんです。

みんなでわいわい盛り上がって

写真撮って、SNSで投稿して楽しむ

今までに明るくしたことないって人がきたり、たくさんの人とほんと楽しく盛り上がりました。

帰りのエレベーターでも

写真を撮ったりしてくれてたみたい。

自分で言うのもなんですけど

良いイベントになったんじゃないかなと。

またご要望があればぜひやりたいなと思いましたね。

今回はほんと私1人では人が集めることも出来なかったし、盛り上げることもできなかった。

辻本さんと小西さんにはほんと感謝です。

いつもありがとうございます。

そして来場してくれた方々、集まって盛り上がっていただきありがとうございます。

来ていただいた方含めみんなでつくった【派手髪ナイト】

またやりましょ!!

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする