電話ネット予約
【利用規約】charmを利用する方は必ず読んで下さい。
CHARMからのお願い 1、無断キャンセル ご連絡がなく、無断キャンセルされた場合は次回ご来店時にキャンセル時の料金を請求します。 ...
クリームズクリームが欲しい方は郵送致します!!
オーナーのウメザワです。 クリームズクリームを送らせてもらう事が出来るようになりました!! 問い合わせた...
【助けてください】美容師向けのWEBサイトを作るにあたり今の状況 part6
オーナーのウメザワです。 美容師向けの講習案内の集約サイトを企画しています。 クラウドファンディングで資金が集まれば ...

美容師向けのWEBサイトを作るにあたり今の状況 part4

8月のcharmのお休みとスタッフの休日

お店の休み  6日

代表  2,9,22,26,29日

 梅澤知恵  1,7,20,23,27,31日

 安田紘果  8,13-17,21,24,28,30日

オーナーのウメザワです。

いよいよクラウドファンディングに向けて動き出そうと思います。

現在ご協力いただける企業

ピアセラボ、ミルボン、デミ、中野製薬

トピー商事、ガモウ関西、フジシン

ホットペッパービューティ

まだまだ交渉はしていこうと考えています。

話を勧めていくにつれてこのサイトが相当凄いことになりそうな状態になってきました。

上記の企業さんの情報をまとめるだけでも美容師にとって大きな一歩になることは間違いなし。

美容師なりたての子でも受けたいセミナーを自分で探すことができる。

これからの時代、フリーランスの美容師が増えることはあきらでそのフリーランスの美容師も簡単に情報が入手できる。

たくさんの美容師がサイトをみてくれるようになると

求人サイトとしても大きく機能するようになる。

たくさんの美容師がみる=求人募集掲載の効果が大

しかも完全無料で掲載ができる。

正直、求人会社の方には悪いですが何十万も美容室から求人代を取る時代を終わりにします。

そんな多額の費用をかける必要は全くなくし、美容師オーナーにとってはかなり大きな経費削減になるでしょう。

さらに

美容師の閲覧数が増えるにつれて

メーカーさんが新商品や新技術などの情報公開する可能性が高くなります。

今の段階だと未知数すぎて企業さんは深く協力は難しいですが、閲覧数が増えると必ず大きく協力し合う関係になることは必須。

メーカーさんだけではなく、出店に関する不動産、ハサミ屋さん、社労士や税理士などたくさんの方が関わるようになります。

このサイトが美容業界を大きく変化させるものになると私は信じています。

もし、このブログを美容師さん、不動産関係、ハサミ屋さん、社労士、税理士など美容室に少しでも関わる方はぜひご協力をお願い致します。

私もご協力いただいたら最大限還元できるように努めてまいります!!

ご予約と髪の事・金額などのお問い合わせは

お電話 0668096672

LINE @charm_hair_resort
友だち追加

でお受けできます。

 

オーナー 梅澤和宏

海外での美容師経験もある凄腕のスタイリストきらきら

営業中は至って普通です…笑

髪の事になると熱く、とっても研究家です。

 

オーナーのブログ

 

オーナーのきまぐれなつぶやき

 

リアルなヘアスタイル写真

 

スタイリスト 梅澤知恵

ネイリストやビューティコーディネーターの資格も持つ

知識豊富なスタイリストほし

しっかりとしたカウンセリングで安心してお任せできます。

 

ちえのブログ

 

お洒落写真と髪型


スタイリスト 安田紘果

ヘアセット講師や東京GirlsAwardなどの

外部イベントでもお仕事させて頂いています

 

安田のブログ

 

安田の日常つぶやき

 

ヘアアレンジ写真

 

 

charmのホームページ

 

 

ホットペッパービューティー(お得なクーポンなどはこちら) 

 

 

charm hair resort

住所 大阪市北区国分寺2-3-43

電話 06 6809 6672

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする