オーナーのウメザワです。
12月に入り
charmもおかげさまで忙しくさせて頂いてます。
ただ、遅刻が多い!!!
皆さん忙しいこともわかりますので遅刻するな!とは言いません。
5分以上遅刻された場合は待ちが出てしまうことをご了承下さい。
たかが5分で?
と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
分単位で計算して段取りを組み、予約を入れさせて頂いてます。
もちろん後に予約が入ってなければ全然大丈夫ですが、12月などの繁忙月は予約が入ってる可能性が大変高いです。
5分遅れてしまった場合。
次の予約通りにご来店頂いたお客様をお待たせるわけにはいきませんのでそちらを優先でカットをさせて頂きます。
そうなると15分ほどお待ち頂く可能性がございます。
それ以上遅れた場合は
カットはもちろんカラーやパーマなどのご予約を頂いていても施術が出来ない可能性がございます。
せっかく足を運んで頂いても施術出来ない可能性もございますので遅刻をされる場合はぜひ時間の前にご連絡を下さい。
ご連絡さえ頂ければ時間の調節も致します。
ご連絡がないといつ来るかもわかわない、もしくは来ないのかもとなってしまいますので他の方を優先させて頂きます。
無断キャンセルに関しましては
キャンセルするなとは言いません!急遽予定や体調不良などもあると思います。ただその時間にご予約が取れなかったお客様もいらっしゃいますので、ご連絡だけよろしくお願い致します。
あまりにも遅刻や無断キャンセルなどが多くなってしまいますとcharmのルールとしてキャンセル料やその方の予約が取れないなどを決めないといけなくなってしまいますので、ぜひご連絡だけよろしくお願い致します。
charmに来られる方により良い空間を提供するために予約という形を取らせて頂いてますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
コメント