オーナーのウメザワです。
私自身がダブルカラーどころかファイブカラーぐらいしているのですが(笑)
1週間もすれば
だいたいこうなります。
ちなみにこれは検証のため普通の泡のシャンプーを1週間続けた結果です。
クリームズクリームでシャンプーした場合は1.5倍はもちが良い感覚がするので
実験してみました!!!
まずは毛束を用意
退色がわかりやすいようにブリーチで抜きます
念のためもう1回ブリーチで抜きました!笑)
入れる色は
マニックパニックのヴァンパイアレッド
見事に真っ赤
さぁシャンプーしていきましょう!!
まずは1回目
1回目だけでも市販の方が色が薄くなってますね!
シャンプー
↓
流す
↓
乾かす
↓
シャンプー
を、10回ほどした結果がこちら
あきらかに色が違いますね!
ただ、マニックパニックの1番強い赤で検証したせいで色がなかなか抜けない。笑)
光の加減でわかりにくかったので移動して撮影
こちらがクリームズクリームを使ってシャンプー(クリームのシャンプー)
ほとんど退色が見らない衝撃の結果です!
まさかここまで色もちが良くなるとは!!
こちらが市販のシャンプー(泡のシャンプー)
相当薄くなってます。
髪の毛もバシバシでコンディションとしては最悪
並べると
歴然!!
シャンプーは泡に時代からクリームの時代に変革した感じです。
白髪染めとかだと確実にこのシャンプーを使った方が良いことがわかりました。
ネット販売が完全NGの美容室専売のシャンプーになりますので
クリームズクリームだけ買いに来て頂いてOKですので気軽にご来店下さい。