電話ネット予約

超一流美容師の木村直人氏や逮捕されてもくじけないホリエモン氏もしてる仮想通貨を調べてみた

未分類

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

スポンサーリンク

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

オーナーのウメザワです。
あっちなみに私はやってません。

と、いうか未だによく仮想通貨がなんなのかわかりません。

 

 

超一流美容師の木村直人氏も投資に凄く関心があるようで最近

ビットコインを購入してました。

どうせ貯金してても動かないから夫婦で投資しておく | naoto kimura
明るい家族計画。 自分も子供ができ、2人目も。 いやはやこれからどうなるのか? と、いうところで貯蓄、収入をどのようにしていくか?というのは大黒柱たる自分の責務ですね。 貯蓄ももちろん大事なのですが、どうせなら未来に投資しておきたいので… 基本的に仮想通貨に無理ない程度に買いを入れて寝かしています。 幸い、ゴ

 

 

ホリエモンは色々されてますが、ビットコインもかなり初期から注目していたようですね。

「ビットコイン 普及への道筋」 ― 堀江貴文氏に仮想通貨の真価を聞く | ビットバンク マーケット情報

 

そんな感じで最近とても話題になってるのでちょっと調べてみました。
検索したらこんな事が書いてました。

仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用でき、中央銀行などの公的な発行主体や管理者が存在せず専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換できます。 仮想通貨の種類は600種類以上あるといわれています

どうやら今は

仮想通貨元年らしく

かなりきてるらしいのですが、いまいちピンとこない。笑
確かにニュースなどみてると
ビットコインの話は良く聞きます。

 

今は確か

1ビットコイン30万円ぐらいの価値でしょうか?
なんか凄い価値がありますよね。
昔は20円ぐらいだったらしく、その時に買ってた人は億万長者になってるとか。
今現在も公開されてない仮想通貨がたくさんあるらしく、公開前に安く買って公開されると値段が跳ね上がるらしい。
私もそういったお話は頂いたのですが、正直まだどういったものなのかが完全に把握出来てないので丁重にお断り致しました。
ただ、凄くチャンスなのは確かですよね。

 

もう少し勉強したら小額でやってみようとは思います。

 

紙幣がなくなり、すべて仮想通貨になるとまで言われています。

偽札とかの心配がなくなるのでそれもありですよね。

財布もすっきりしますし。

 

 

でも現実的には私はあくまでも投機でしかないのではないかと思ってます。一般の人が使うようになるかは疑問ですね。

 

 

ちなみ私は

電子マネーすら使ったことないアナログ人間。

 

 

 

そして仮想通貨は今では幅も凄く広げていて

 

今気になるのは

「VALU」というサービス


簡単に言うと誰でも甘単位自分自身の株式を発行できるというもの。

 

 

これって凄くないですか?

詳細まではまだ勉強中ですが

 

自分自身に資産価値をつけることができる!

 

これはビットコインがないと出来ないみたいですが。

 

 

こちらも木村直人氏が早速利用してるみたいですね。

自分のファンドを作ろう。「VALU」でみんなに投資しまぷ | naoto kimura
巷で話題の「VALU」 僕も作りました。 審査で発行されたVAは「10000」時価総額は「1500万円」スタートでした。 初値のまま全部売れると1500万円分のビットコインになるわけですね。(日本円に換金できます) 自分というハブを通しての取引に関して波紋を呼んでいるようで、確かに意味不明なとこもありますよね

 

 

やはり一流の方は視野の広さと行動力が半端ない!

 

 

 

このように仮想通貨は今や可能性が無限大の投資

 

 

興味ある方はやってみる価値はあると思います。

 

あくまでも自己責任で!!

 

 

 

未分類
大阪で縮毛矯正が人気の美容室「charm hair resort」
タイトルとURLをコピーしました