電話ネット予約

退色を計算したカラーで学校や職場でも通用するカラー!

未分類

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

スポンサーリンク

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

 

オーナーのウメザワです。

 

 

先月ぐらいに

私が休みでやっちゃんがカラー担当したお客様

 

どうやらダブルカラーで明るくして欲しいとのオーダー

 

ばっちり明るくお客様も大満足で帰ったのですが

 

 

後日、電話が!!!!!

 

 

「親にめちゃくちゃ怒られたので色を落として欲しい」

 

従来ならこういったお直しはcharmでは行っておりません!

塗り残しなどの施術ミスなどのお直しは当然やり直しさせて頂きますが、帰ってから職場や会社などで注意された。思っていた色と違うということを退店後にご連絡頂いても対応していません。理由としましては、質にこだわった上で価格をリーズナブルで提供させて頂いてますのでご了承下さい。
但し、常連のお客様などにはもちろんある程度は対応させて頂いてます。
charmは顧客のお客様を当然、大事にさせて頂いてますので常連のお客様には可能な限り様々な対応をさせて頂いてます。
このあたりは反感を買うかと思いますが、
たくさんcharmをご利用頂いてるお客様には感謝の気持ちがありますのでご了承下さい。
ちょっと余談になりましたね。
と、いうわけで今回特別にお直しという形で暗くさせて頂きました。
でもただ暗くしたのではおもしろくありません。
せっかく明るい髪を楽しみたいとご来店頂いたのですがから。
とりあえずは暗くします。
但し、色はすぐ抜けるように!!笑)
では、黒髪にしてから1ヶ月経った結果がこちら(暗くした写真は見当たりませんでした)

 

アッシュをベースで暗くしたので退色したあとは

 

 

赤味が少なく外国人風なアッシュが出てきました。

 

 

 

パーマも若干残っていて外国人風なカッコいい髪型になりましたね。

 

 

黒染めも多種多様ありますので

 

ホームカラーだけは絶対にしないで下さいね。

タイトルとURLをコピーしました