電話ネット予約

真っ直ぐで誠実に!きっと伝わる

未分類

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

スポンサーリンク

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

オーナーのウメザワです。

 

 

今日はちょっと真面目な話を。

 

 

と、言うのも

お客様から

「私の主人も管理職という立場でなかなか部下がついて来なくて悩んでいた時に、朝礼だけは1人でもちゃんと朝早くいって準備をしていたの。毎日毎日人が来なくても続けていたら1人2人と増えてきて最終的には全員が朝礼に参加してくれるようになった。コツコツ誠実に頑張っていればいつか結果に繋がるから頑張って下さいね」

 

 

と、とても素敵なお言葉を頂いたので記事にしました。

 

 

特に悩みを相談したとかそんなじゃなかったのですが、

「28の歳でお店を出して凄く頑張ってるね」

と、言われたので

「いやいやまだまだなのでこれからも頑張っていきます」

 

こんなやりとりをしたら上記のお言葉を頂きました。

 

 

そのお客様はとても私の事(charm)を気に入って下さっていて、

「こんなに良くしてくれるお店は初めて!!今まで梅田とかにいって高い料金も払ってきたけど、それ以上のお店!」

 

まぁ褒められて照れてしまっていたのはここだけの話ですが嬉しいことを言ってくださいました。

 

 

スタッフにも常々、妥協はするな!嘘をつくな!と教えているのですが

 

 

最後の仕上げのときに少し長い毛があったからと言ってもう仕上げたしバレないからこれでいいかっていうようなことは絶対するな!

 

 

仕上がりが納得いってないのにそのまま帰すな!正直に言ってやり直しをさせてもらえ!

 

 

こう言ってます。

 

ちなみ先ほどのお客様もハイトーンご希望で明るいカラー剤を使ったら白髪の染まりが悪かったので正直にご説明をし、やり直しをしました。

 

「ここまでやってもらってありがとう!!」

逆にお礼を言われてしまいました。笑

 

 

 

私の知人オーナーさんは私以上に素晴らしい方ばかりで結果もしっかり出しているので、つい自分を卑下してしまうのですが、

誠実に地道にお客様のことを考え技術向上をしていけばいつかきっと実を結ぶと信じこれからも頑張っていこう!!

 

 

そんなことを再確認させて頂いた日でした。

 

 

 

S様ありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します。

 

未分類
大阪で縮毛矯正が人気の美容室「charm hair resort」
タイトルとURLをコピーしました