オーナーのウメザワです。
レターポットがやっぱり楽しい!!
ツイッターでやりとりするだけでも、良い人が多いから良い気分になれる。
まんまとレターポット信者になってしまった。笑
そんなレターポットの

レターポットでメッセージをくれたらカットが無料!!
オーナーのウメザワです。 昨日、やってみたレターポット。 ツイッターで呟いた所、たくさんの方からレターを頂きました! 正直、めちゃ嬉しい!! 最初の特典なんでし...
企画でご来店頂いた方をご紹介!
Sさんは
オンラインサロンも初期から加入しており、レターポットも最初から利用してる超ベテラン
企画発表するとすぐに連絡を頂き、ご利用頂いた行動力が凄くある方。
オンラインサロンのことやレターポットについて色々お話を聞かせてもらい逆にこちらがお礼を言わないといけないレベル!笑
Sさんのレターポットはこちら
ありがとうございました!
続いては
Tさん
なんとツイッターで有名な「レターポット商店」の中の人(笑)
どんな方が来るのかなとワクワクしていたら
高身長な爽やかな感じで入って来られて一気に打ち解けました!笑)
ご連絡の段階で剛毛硬毛なので気をつけて下さいと言われていたのですが、
まさしくその通りでした。
Tさんは考え方が共感できることが多すぎ&おもしろい人生歩みすぎ!
後、3時間はしゃべりたかったぐらい。
レターポット商店
http://letterpot.net/
本が欲しい方は連絡するとタダで本がもらえちゃう!
出品者が逆に送料負担して赤字を出す完全な恩送り!
この考えが最高過ぎる!
運営しても一銭も得にならないのやるTさん最高!
上記の方からもわかる通り
レターポットユーザー最高すぎ!
みんなめっちゃ良い人で面白い!!