電話ネット予約

トリートメントの真実!!多くのサロントリートメントは意味がない

未分類

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

スポンサーリンク

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

オーナーのウメザワです。

 

私のブログを読んでる方はもう聞き飽きたかもしれないですね。

 

ほとんどのサロントリートメントは効果がほとんどない!!

 

栄養補給、栄養成分を入れますね系トリートメントはほとんど意味がありません!!

 

トリートメントをしてる方もなんとなく美容室のトリートメントが良いから、美容師がトリートメントを勧めるからしてませんか??

 

無駄なことにお金を使うのはやめましょう!!

 

もちろんしないよりはした方がいいのですが、3000円以上も価値はありません。

正直500円ぐらいでしょうか。笑

 

たくさんの栄養成分をつける美容室は演出です!!

 

charmで使ってるトリートメントは

そんな嘘ばかりの美容業界が嫌で自分でほんとに髪に必要なケアができるトリートメントを美容師が作りました。

 

真実のトリートメント!!

 

仕上がりは

こんな感じです。

 

charmのトリートメントで大切なことは

 

効果は徐々に落ちていき、手触りや艶感は徐々になくなります。

その理由は

髪の被膜効果が落ちていくからです。

 

手触りや艶感がなくなることで痛んできたなど思う方もいますが、そうではありません。

元の状態になってるだけです。

 

手触りが悪くなってきたらトリートメントにご来店いただくタイミングです。

だいたい1か月ぐらい。

 



被膜が残ってる状態は髪の毛がダメージを受けにくい状態!

定期的にトリートメントをすることで髪の毛は今以上に痛まない状態になります。

そしてどんどん毛先をカットしていき髪本来の綺麗な髪にしていきます。

 

うねりや癖がある方は矯正をして下さい!

 

charmにご来店いただいたら間違いなく髪が綺麗になります。

無駄なことにお金を使うのではなく、しっかり意味のあるとこにお金をかけて髪を本質から綺麗にしていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました