電話ネット予約

5月から月曜日定休日とご新規のお客様の値上げ

未分類

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

スポンサーリンク

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

オーナーのウメザワです。

 

5月から少し営業が変わります。

 

今まで定休日なしでスタッフの休みはシフトで回していたのですが、ちえが産休&育休に入ることにより2人体制になりました。

私か安田が休みを取ると1人営業になってしまいます。

 

安田の1人営業だと変な人が来た時とかも心配ということもあり、あまり1人営業はさせたくありません。

お店の雰囲気もさみしくなりますし、電話の対応も難しくなります。

私が無休で働くのも1つの手なのですが、どうしても用事もありますので難しい。

そこでしばらくの間は月曜日を定休日とすることにしました。

 

 

5月以降にご来店頂くお客様の値上げ

5月以内にご来店のお客様はそれ以降も今までの金額で施術させていただきます。

ホットペッパーなど値段が変更なっていますが、支払いは従来の金額と変わりありませんのでご安心下さい。

 

新メニュー

カット 5000円

カラー 6000円

パーマ 7000円

矯正 15000円

トリートメント 5000円

 

カットと矯正の値段を値上げ致しました。

それに伴い

カラーなどのセットメニューも全般値上げとなります。

カット+カラー 7560円 → 10800円

こちらも5月以降の新規の方のみになりますので、5月以前にご来店頂いてるお客様は今までと変わらない金額となりますのでご安心下さい。

 

定休日と値上げの理由

・定休日

こちらは上記にも述べていますが、1人営業を減らしてスタッフの安全とお店の活気のため。

スタッフが協力し合える環境を作るには最低2人営業が必要となります。

 

・値上げ

charmのドリンクの充実化などのサービス向上が目的となります。

今の価格は正直安すぎるぐらいの価格提供となっていますので、現状のサービスでも厳しいぐらいです。でもこちらはわかっていて価格設定をしていますので大きな問題ではないのですが、そろそろcharmの価値を上げてもいい時期かなと思い値上げに踏み切りました。

 

将来的には安田の給料アップにも繋がることも目的とし、お客様にはよりよいサービスを提供できるよう考えています。

 

 

 

今回の

月曜定休と値上げにはたくさんの理由がございます。

ご理解いただけると幸いです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました