電話ネット予約

ブリーチ歴がある髪に縮毛矯正

矯正

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

スポンサーリンク

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

オーナーのウメザワです。

 

縮毛矯正の天敵とはなにか?

それはブリーチです。

 

厳密には他にもたくさんありますが、ブリーチをしている髪に縮毛矯正をするほど怖いものはありません。

 

 

今回のお客様も過去に縮毛矯正歴があるお客様

写真をみるとブリーチしたのは1年以上前なので、ブリーチをしていない暗い部分を縮毛矯正すればいいやん!!って思う方もいませんが、そうはいきません。

 

薬剤は暗い部分だけつけていても、薬剤を流す時にはどうしてもブリーチ部分についてしまいます。

 

ブリーチ毛に少しでも縮毛矯正のお薬がついてしまうと髪の毛はチリチリになってしまうリスクがあるので、多くの美容室では今回のお客様のようにブリーチ歴があると断られます。

 

 

charmでは場合によってブリーチ部分にも薬剤をつけたりもします。

今回はおさまりが良くなるお薬をブリーチ部分に塗布しました。

 

 

初めてのお客様でかなり髪の毛を梳いていてダメージが出やすい可能性があったので最善の注意で施術。

 

 

結果はこちら

 

ブリーチ毛の縮毛矯正では初見で完璧にするのは通常の倍以上難しいです。

 

実際、今回のお客様も完璧にできたかというとまだ改善できる箇所はある状態。

 

 

縮毛矯正は同じ店で通えば通うほど綺麗にストレートになりますので、charmにぜひおまかせ下さい。

 

 

 

矯正
大阪で縮毛矯正が人気の美容室「charm hair resort」
タイトルとURLをコピーしました