電話ネット予約

業務用脱毛器を取り扱い

未分類

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

スポンサーリンク

ご予約

charm hair resort

住所:大阪市北区国分寺2-3-43

TEL:06 6809 6672

オーナーのウメザワです。   本日は業務用脱毛器の取り扱いが出来るようになりましたので、ご報告となります。   説明はあとからにしてまずは脱毛器がこちらになります。
消費税込みで195800円になります。   正直、めちゃくちゃお得だと思い取り扱いを決定致しました。 こちらの脱毛器の特徴は画像をご覧ください。  
  こちらを取り扱うにあたった経緯としましては、 私の友人(男性)でエステで働いてる友達がいてるのですが(月に1000万円売り上げるとんでもない友達です)、この脱毛器は効果が間違いないからお客様で脱毛に興味ある人いたら言ってくれたらこの脱毛器をまわしてあげるよ!って声をかけてくれました。   業務用とは言っても、個人サロンで使うようでコンパクトで自宅で使いやすいに設計されています。   Amazonとかネットで脱毛器で検索すると数千円と安価な物もたくさんあるのですが、友人いわくお金の無駄やから買わない方が良いとのこと。 あまりに安いやつはやはり効果が相当低いので買うだけ損!!   この脱毛器は個人サロンで実際に使われているぐらい効果がしっかりしているので、かなりおススメと言っていました。   実際、私の他の友人が買って使っているのでが脛の毛がかなり少なくなっていました。 やり方が下手くそだったのでムラにはなっていましたが(笑)     モニターをした画像をもらってるのでそちらも添付しておきます。
まさしく友人もこれぐらいの感じだったので効果はほんとあると思います!!   この脱毛器はVIOのデリケートゾーンもできますのでエステサロン行くのが恥ずかしいって方は自宅でやってみて下さい。   エステの友人と色々話をしていたのですが、 エステで脱毛するとなるとクーポンとかで腋毛500円とかであるらしいのですが、実質は腋だけではすまないのでなんだかんだ10万~20万円の契約となるみたいです。 さらには脱毛しにいくたびにスキンケアをおススメして購入してもらうことになるので気づいたら年間で50万~70万円ぐらいを1人のお客様が支払うそうです。   もちろんプロがやってくれるので脱毛だけではなく、スキンケアまでしっかりして綺麗になるので全然良いと思うのですが、 脱毛だけしたい!!とかでエステに行くと結局これだけの支払いが待っているということです。   そう考えると脱毛器で20万円って私は凄く破格な気がしましたので、charmのお客様や知人で必要な方に使ってもらえたらと思い取り扱いを決意しました。   取り寄せになりますので必要な方やご質問がある方は気軽にご連絡下さい。     男性の方でも 顔にも使えますので髭脱毛が自分で出来ちゃいます!!     ムダ毛で悩んでる方はほんとご検討して下さいね!!   charmで購入の場合は現金はもちろんですがクレジットカードやペイペイでも対応しています。 郵送の対応を致しますので遠方の方もぜひお問い合わせ下さい。        
タイトルとURLをコピーしました