「charm hair resort」をご利用いただく際のお知らせ事項

お客様各位、

charm hair resortをご利用いただきありがとうございます。お客様により快適でリラックスした雰囲気を提供するために、以下のお知らせ事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。

  1. 他のお客様に話しかけない 当店では、お客様同士の会話は控えていただくようお願いしています。以前、話しかけられたお客様からクレームを頂いたことがあり、お客様同士のプライバシーを尊重するためにご協力をお願いします。
  2. お酒を飲んで来ない 当店ではアルコールの提供はございません。お客様が声を大にしてしまったり、横柄な態度を取ってしまうことがありますので、アルコール類の持ち込み飲酒でのご来店はご遠慮ください。
  3. タバコを吸いに出る 施術中に外出されますと、お店のイメージが損なわれることがございます。
  4. 不機嫌、態度、言葉遣いが悪い 当店ではお客様との円滑なコミュニケーションを大切にしています。不機嫌な態度や言葉遣いが悪い場合は、他のお客様にも影響が及ぶため、ご遠慮ください。
  5. 大声を出す 大声を出すことは不要です。お静かにお願いいたします。
  6. 勝手に立ち歩く 当店の施術エリアでは安全を確保するため、勝手に立ち歩かないようお願いいたします。薬剤が色々な箇所につく場合もありますので、ご注意ください。
  7. 無断キャンセル キャンセル料100%を頂戴しております。ご予約の変更がある場合は、できる限り早めにご連絡ください。
  8. 10分以上の遅刻 10分以上の遅刻の場合、他のお客様の施術が影響を受ける可能性がございます。ご了承ください。
  9. 施術方法の指示 スタイリストの考えた施術にお任せ下さい。施術方法にご不満がある場合は残念ですがcharm hair resortでは施術お受けできません。施術には全て意味がありこだわりをもって施術しております。
  10. 他のサロンの批判や比較 当店では他のサロンとの比較や批判を言う方はお断りしております。他のサロンも一生懸命お仕事をされていますので、互いに尊重しましょう。
  11. 価格に文句を言う 仕事にプライドを持っております。価格にはそれ相応の価値がございますので、ご理解いただけると幸いです。
  12. 退店後のお直しや返金はできません 仕上がり時に確認していますので、ご不満がある場合はその時にお伝え下さい。自分で手直しや間違ったお手入れ方法などでトラブルが起きた可能性が出てしまいます。そこまで把握はできませんのご了承下さい。 

charm hair resortをご利用いただく皆様には、上記のお知らせ事項をご理解いただき、ご協力いただけますようお願い申し上げます。何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました