charmのお客様に安心してご利用頂ける為のこだわり

「charm hair resort」はお客様に安心してご利用いただけるよう、様々なこだわりを持ってサービスを提供しています。

まず、衛生面に注力しています。シャンプー時には、顔にかかるのをタオルではなく(多くのサロンは使い回しのタオル)、使い捨てのガーゼを使用することで、個々の衛生状態に気を使い、感染症予防に努めています。同様に、放置タイムに提供するドリンクのコップも使い捨てとし、清潔で安全な空間を確保しています。

料金体系においても、お客様がどこから予約しても最もお得なクーポンを提供しています(他のサロンは予約した時の金額請求が当たり前です)。長年のご愛顧のあるお客様には、昔の料金での対応を心がけ、信頼と感謝の気持ちを表しています。

会話においては、お客様がくつろげるように、適度な距離感を大切にしています。特に放置タイムでは、余計なおしゃべりを控え、お客様がリラックスできる空間を提供しています。

また、当サロンではセールストークは一切行わず、商品や追加メニューを無理に勧めません。お客様がプレッシャーを感じず、自分のペースでくつろげるように努めています。

「charm hair resort」は、これらのサービスを通じてお客様に心地よくくつろいでいただける場所を提供し、美容の時間をより特別なものにすることをお約束いたします。

次回は技術のこだわりを記事にしていきます。

タイトルとURLをコピーしました