肉の天満屋のランチ

今日は肉の天満屋のランチをご紹介!

肉の天満屋 神楽亭 (天満/焼肉)
★★★☆☆3.56 ■【年間43,000人が来店】全国の焼肉店経営者も視察にくる、A5ランク雌牛専門の焼肉店 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

肉の天満屋でのランチは、999円の黒毛和牛定食と1000円の牛バラ丼がおすすめです。

焼肉屋さんのランチらしく、お肉が非常に美味しかったです。肉の質が高く、焼き加減も絶妙でした。この価格でこのクオリティは驚きです。ランチに行く際は、ぜひこのメニューを試してみてください。私は特に牛バラ丼が気に入りました。肉の食感と甘辛いタレの絶妙なバランスが絶品でした。

店内はアットホームで雰囲気も良く、スタッフの対応も親しみやすかったです。ランチタイムでも混雑していましたが、迅速なサービスで待ち時間はあまり気になりませんでした。お店の雰囲気もランチにピッタリで、気軽に訪れることができます。

メニューには他にも様々な肉料理があり、次回は違うメニューにも挑戦してみたいと思います。値段もリーズナブルで、コスパが良いお店だと感じました。肉好きな方には特におすすめです。

まとめると、肉の天満屋のランチはお得で美味しい。特に黒毛和牛定食と牛バラ丼はリピート必至です。アットホームな雰囲気と親しみやすいスタッフも魅力。

ぜひ行ってみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました