縮毛矯正のお詫びと改善のお知らせ

11月に行った縮毛矯正のバージョンアップに関するお詫びとお知らせです。

バージョンアップにより、多くのお客様に質感や艶感が向上したことを実感していただけたこと、心より嬉しく思っております。しかし、一部のお客様から、新しい縮毛矯正において癖が伸びていない箇所があるというご連絡を数名いただきました。

これまで使用していた強いアルカリ薬剤は癖を伸ばしやすい反面、ダメージが大きく、将来的にはチリチリとしたダメージにつながる可能性がありました。特に癖が強い方は毎日アイロンを使用することが一般的で、強い薬剤を使用すると髪の状態が大変なことになる可能性が高まります。

そのため、より髪に優しい縮毛矯正薬剤の研究を行い、バージョンアップを実施しましたが、まだ完璧な状態に至っていないとのご意見をいくつかいただきました。これに対しまして、心よりお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、今回の不具合に対する解決策を見つけました。ダメージを抑えつつもより効果的な癖の伸ばし方を追求し、改善いたしました。

この画像はわざとブリーチでダメージを作り、ダメージある状態とダメージなしでも同じ薬剤を使って強い癖が伸びるか検証

新しい縮毛矯正は薬剤コストが上昇し、施術に要する時間も30分ほど増加しましたが、お値段は当面据え置くことに致しました。今後の値上げについては、再度ご報告差し上げます。

お客様にはご不便とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様との対話を大切にし、より良い技術提供に努めてまいります。これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました